

Abundantia繁栄ワークショップに参加しました


かれこれ、yuraraさんとお会いして5年が経ちました。

そんな中で、実は最も伝授して頂きたいと密かに願っていたのがこのワークでした。

繁栄ワークから一週間が経ちましたが、今思うことがあります。

それは、常にいつも繁栄を思い描くことが大切だということです。

ワークを受けたその時は、嬉しくて、ワクワクしてポ~っとしている私がいました(笑)

だけども、大切なのはそれを「継続する意識」です。


ドリカムの吉田美和さんが、歌の中で「人は忘却の生き物~♪」と歌っているように、
私たちって、大切なことやついさっきまで感動して涙していたことを忘れてしまう生き物かも知れません。

この繁栄ワークは、かなりインパクトがあります。

勿論、<からだゆらし>もインパクトがあるのですが、この繁栄ワークは、今までの常識をガラガラ~っと手放す必要があります。

しかも、とっても不思議なことなのですが、この繁栄ワークに参加してから、お金を大切に思う気持ちが湧いてきました。

実を言うと、お金の無駄遣いが無くなりました。自分でも驚いています。

お米は炊き上がったのと同時に、その時食べるもの以外はすぐに冷凍するようになりました。

なので、炊飯ジャーの中でお米がカピカピになることが無くなりました。

外食をしようと思わなくなりました。

スーパーへ行っても、余計なものを買いたくないと思うようになりました。

お金をより有意義なものへ使いたいと思うようになりました。

不思議ではないですか?

また、これとは別に、今までとは違うことにお金を使いたいと思うようになりました。

本当は、もっと沢山の凄いことをアップしたいのですが、それは是非参加して体験して下さいね。

参加者が心からガハハハ・・・!と笑うこと間違いなしのイベントです!


次回は5月26日13:30~15:30です。

詳細はHPで!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
