スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年1月からだゆらしふりかえり

2015年最初のワークは気を練ることから始まりました。気を高め場の空気を綺麗にしてから、輪になって座りみんなと繋がって、国家試験を受ける友人や、祈りを必要としている人たちのために、そして生きとし生けるもの全ての最善を祈りました。今年も良い年になりますように。新しいステージに入っていく変化の年に、ポジティブに生きられますように。

ワークの後はお楽しみの新年会。吉祥寺琉球に場所を移してママの“てぃあんだー”が一杯の美味しいお料理と古酒と頂きました。2011年の震災の後、ゆらしのワークをお手伝いをするようになってからの人との関わりや、繋がり、皆がどんなふうにこれまでを歩んできたかを振り返ると、私自身の変化も思い起こされ感慨深いひと時になりました。

そしてそんな素晴らしい仲間の輪が広がると共に、その一人一人が、さらによくなろう、さらによく生きよう、と、今をしっかり生きながらも、アンテナを張り、未来に希望を持って、新しいことに挑戦していく姿に本当に感動を覚えました。琉球ママの助言を心に留め、悩みはポイッと打っちゃり、観音様の生き方に近づけるよう、神や神の子を支えられるよう、力を抜いて自分と直感を信じて行こう。

頭でごちゃごちゃ考えなくても、からだで感じられる、からだで繋がれる仲間にありがとう。YURaRAさんが作ってくださったこの場とこの絆にありがとう。昨日参加できなかったみんなにもありがとう。いつも祈ってくれる仲間にありがとう。



祈り祈られる仲間の輪が広がっています。百人力です!(←今解き明かされる私が怪力の理由)(Y.U.)
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。