スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月16日<スペシャルクラス東京>のふりかえり

こんにちは、お手伝いのmikaです。

先月はボロボロになりながらワークに参加していた私ですが、あれからひと月、講師のyuraraさんに【あれ】を教わってから現状が変わっていきました。

【あれ】とは、悪循環のように飲んでいたお酒から遠ざかる方法です。

コソコソっと囁くように伝授して下さった【あれ】を、私は毎日実行してきました。

すると、みるみるお酒の飲酒量が減り、現在ではビール一本を残してしまいます。(だったら飲まなきゃいいのに・・!)

※【あれ】とは、呪文でも、マントラでもありません。

先月よりも爽やかに参加した【からだゆらし】、ペアになって行う【からだゆらし】では、自分が相手をゆらしていて、とても楽しく、尚且つ神聖な気持ちで取り組むことが出来ました。

相手の方をとても美しく感じる瞬間があり、素の内面の美しさを垣間見た気がしました。

心から「あぁ、キレイ・・」と思いました。

それはまるで、美術館で素敵な絵と出会えたような感覚でした。


そして、詩や朗読をしている時に、私の深いところで、「豊かさの可能性はきっと無限大なんだろうなぁ」と感じている私がいました。

そんな私は無限大の可能性をまだ活用出来ていないませんが、無限大の可能性の存在を信じています。

ワークの中で、私は溢れてくる豊かさを自分自身である程度にセーブしていることがあります。

表現したことがない未知の領域に入りそうになると、怖くて逃げ出したい気持ちになったりするときもあります。

他人に変だと思われないかなと不安になったりして、全てをさらけ出したり、委ねきれていないなぁと感じるときもあります。

これらを全てクリアに出来たら、きっと「それ」に出会えるんじゃないかと思っています。

いつ、出会えるかなぁ~!


そんなことを感じた一日ワークでした。


来月の11月21日の日曜日は、いよいよ初の試演会です。


さて、私たちは豊かに自由に羽ばたけるでしょうか!?

お楽しみに☆

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。