スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄米菜食とカラダ

私は月に一度、<からだゆらし>を4年継続している。

「継続は力なり」とはよく言ったものだ。

継続しなくては気が付けなかったことも多い。

<からだゆらし>って何?と聞かれると、うまく言えない。

だけども体験すればカラダで感じてもらえると思う。

東京・神戸・奈良で開催しているので、是非体験して欲しいと思う。

※今回は婦人科系のご病気をお持ちの方で自然農法での玄米菜食など食事療法などに、関心のある方にもお集まりいただけたらと思っています。


いよいよ、今月9/19(月)に奈良で開催!!

『ボイス&ボディー』

日時:2011年9月19日(月) 14:00~15:30

場所:場所はこちらから連絡させていただきます。

内容:声をつかってチャクラに働きかけます。その後、からだをゆるめ、気づきを深めます。
 
対象:<からだゆらし>参加経験者、およびご紹介者の方のみとさせていただきます。

参加費:3,000円

私はつい先日まで卵巣嚢腫で入院していたので、正直私も奈良まで行きたい気分だ。

つい、東京からの夜行バスを調べてしまった。

だけども、9/24(土)に東京で<からだゆらし>の一日ワークがあるので、その日まで待つことにした。

いや、でも、行きたいなぁ~の葛藤中である。

この奈良での場所は本当に素敵な環境なので、このワークに参加出来る人はかなりのラッキーガールだ。

素敵なのは場所だけではない。

講師やスタッフ、ワーク内容も素晴らしい。

これからの時代、大切なのは人との出会いだと思う。

出会う人の質によって、今後の人生が全く変わっていくと言っても過言ではない。

興味のある方はコチラまでメールを。
(mika)



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。