スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガあります!

こんにちは、mikaです。

からだゆらしを自らが一年間継続し変化したことを振り返ってみました。

変化といっても、人生は常に変化してるよね。

私のいう「変化」はあからさまで、ワクワクして、喜ばしい変化です。

そんな喜ばしい変化をいくつか考えてみる。

□気が付いたら夢中に広報という分野に強い感心を寄せている私がいた。

□以前の私は相手が誰であっても、緊張して相手を立てる私がいた。

□創造することが本当に好きだと気が付いた。(料理、出会いの場、企画など)

□もっと原初の本来の自分に近づきたいと欲する私に気が付く。

誰かが薦める本を読んでも、凄い人のセミナーに行っても、

なかなか出会えない衝撃的な“気付き”。

“気が付いた瞬間、変わる”とyuraraさんはいう。

お金を払ったから、凄い人と出会えたから・・という自己満足ではなく、

自分のからだを通して、何かと出会って欲しい。

頭で考えるのではなくて、ただ寝そべって、からだで感じて欲しい。

邪念を外して、「いま、ここ」に集中出来たとき、

そんな時、こころの声と出会えるんじゃないかってそう思う。

私の場合、凄く強烈な固定観念が未だに根付いてる。

だから、焦らないで、ゆっくりゆっくりと自分自身で癒して開放して行きたいって思う。



今年があともう少しで終わろうとしています。

あなたの一年は、どんな一年でしたか?

頑張ったあなたの一年のご褒美に「からだゆらし」を!(宣伝が始まったぞ!)

来週の土曜日12月6日(土)「からだゆらし」があります。

よかったら、HPを見てくださいね!

只今、月に一度のメルマガも発行しています。

「読んでみてもいいかな~」という方は、コチラまでメールを

即効、送りますよ~(笑)



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。