

簡単で楽しいよ!


前回このような振り返りを書いた。

力を抜く難しさ。
深い息をする難しさ。
平常心を保つ難しさ。
ネガティブな言葉を発しない難しさ。
ネガティブな思念を抱かない難しさ。
人に委ねることの難しさ。
心を解き放つ難しさ。
自分に正直になることの難しさ。
他者と繋がることの難しさ。
大地と繋がることの難しさ。
あー、出来ないことだらけ。


yuraraさんとのワークで、ネガティブな言葉や思いがいかに身体に影響を及ぼすか、回りの空気をいかにがらりと変えてしまうのかを、何度も経験しているのに、相変わらずだなぁ~と苦笑してしまいました。


そこで、すべてを言い換えてみる。

力を抜くのは簡単。
深い息をするのは簡単。
平常心を保つのは簡単。
ポジティブな言葉がけは簡単。
ポジティブな思念を心に抱くのは簡単。
人に委ねることは簡単。
心を解き放つことは簡単。
自分に正直になることは簡単。
他者と繋がることは簡単。
大地と繋がることは簡単。

すべてはとっても簡単で、そしてとっても楽しいこと。
きっと出来る!ほら、そう思えてきた。

(yuko)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
