スポンサーサイト


子どもからだゆらし


今日は、子どもからだゆらしに参加&お手伝いをさせて頂きました。


今日の内容は、今までの中で一番親子で笑い転げました!(笑)

子どもが大根になって、それを親が洗い、まな板にこすり付けて、沢庵にして、最後は「いただきます!」と子どもを食べるジェスチャーをするまでの過程で、

5才の息子は、悶絶して笑い転げていました(笑)

親の上に乗りながら、親子で歌いながら、親が子供をゆらすのですが、これがまた大爆笑!

遊びながらリズムを取り、自己紹介をするのも楽しかったです。


いつの間にか、子ども達の顔が自然と笑顔になり、音楽に触れて楽しんでいる姿は、美しかったです。


参加している親の私まで、夢中になってしまいました!

講師の方々や、場を企画して下さったお手伝いyukoさんに感謝します!

ありがとうございました!

(mika)





スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
