スポンサーサイト


2月東京スペシャルクラス 振り返り


15日のからだゆらしで快癒の祈りを行いました。

祈りって難しい、どう祈ればいいのだろうと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、シンプルです。
なぜって、こうあるべきっていうかたちはないから。
今まで慣れ親しんだ祈り方でもいいし、南無阿弥陀仏でも主への祈りでもいい。
立っても、座っても、電車の中でも。
その人をただ思い浮かべるだけでも祈りになると感じます。

ワークでとても興味深かったのは、参加者それぞれにいろんなイメージが湧き上がってきたこと。
それぞれが、その人らしい、美しく、神々しく、暖かなイメージで包み込まれました。
同じ場で、個として、同時に繋がりあって一緒に祈ることができ、祈りの力が一層深いものに、強いものになったと感じました。

私たちは常に
守り、守られている。
支え、支えられている。
祈り、祈られている。
愛し、愛されている。



(Y.U.)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
