スポンサーサイト


2月 親子からだゆらし 振り返り


2月16日は母娘からだゆらしの第一回目。3組の母娘が参加しました。
私は長女との参加でしたが、反抗期真っ盛りの娘とここ最近仲が悪いので、どうなることかな~と思いながらの参加しました。



からだってなんでできていますか?「おはよう」と「こんにちは」が切り替わるのは何時?というお話から始まり、背中やからだで感じるワークを少しやってからすぐにゆらしに。
娘は初めての参加にも関わらず、上手にゆらしてくれました。
背中もマッサージしてもらってとっても気持ちよかった。



9か月間、お臍で繋がっていた我が子。気が付けば、早く○○しなさい!宿題はしたの?と小言ばっかりで、娘からの反応もうざい母オーラ全開の日々だけど、90分のワークで、娘として産まれてきてくれてありがとうの気持ちが溢れてきて、最後はまた涙となってしまいました。



表面的なところではなく、もっと深い部分を見つめてあげようと思った快晴の日曜日。



(Y.U.)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

karadaゆらし

Author:karadaゆらし
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
